昨日からまたまたモモちゃんはお出かけ
K家に一週間のお泊りです
IMGP1769.jpg
↑モモちゃんお泊りセット

そしてお泊りから帰ってきたら手術をすることになりました
前から出来ていた腫瘍の切除
腫瘍は胸に2cmほどのものが1つと
前足のひじのあたりに8mmくらいのが3つ
だいぶ前からあるんだけど、年齢的に麻酔が心配な事、心臓が落ち着いていなかったこと、根っこがなかったことなどで腫瘍の大きさが限界になるまで手術を見合わせていました
本人に痛みなどはないようで、いたって元気
最近はまったく咳もしなくなったし、前足の腫瘍が歩くことの妨げになりそうなので切ることにしました
モモちゃん異常なくらい病院が嫌いなので、出来ることなら手術したくなかったんだけど、悪性だとよくないので決定
全身麻酔だからついでに避妊手術(もう妊娠しない年齢だけど)もしてもらおうかな
色々と心配だけど頑張ってもらうしかないね
それまでK家で沢山遊んでおいで~


一緒に連れて行ってもらえなかったサクラさん
今日は一人寂しくガジガジでーす
IMGP1785.jpg
一人で寝れない子は連れてってもらえないのよ~


最近のワンコご飯
gohan0701.jpg
おなかユルユルの時はお粥食べました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/315-303c0812
