2006.06.28 アホ~
私は元気デース
IMGP1763.jpg

ついでに私も
IMGP1765.jpg



つづきはワンコねたではありません!
私は大バカでした
ここでも何度か紹介した我が家の大量バジル
あれ、なんか変だったんです
なかなか背丈も大きくならないし、葉も小さい
肥料が足りないのかと思い、肥料もあげた
間引きもした
株の間隔もあけた
でも葉がちっさい
これってホントにバジルなの?って感じ
で、たまたま取ってあった種の袋を見ると
表には大きくバジル
そして裏には小さくブッシュバジルと、、、、
(もっと大きく書いてよ!!!)
そうなんです、私が一生懸命育てていたバジルは『観賞用バジル』だったのです
ガーーーーン
こんなに大量にいらねーっつーの
あーあ
また種まきからやり直しだ
ところでこのバジルどうしたもんでしょうかね
IMGP1766.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/314-15349ef1
