昨日のお話
朝1時間ほどワンコにお留守番させてお家に帰ってきてみると床がザラザラ
なんで?なんで?
なんか白いものがパラパラと落ちてる
ダイニングにはスティックシュガーちらばってる
誰じゃい!こんなことしたのは
こんなことやらかすのは『サ』のつく人だけ
どうやら留守番の間にどこからか見つけ出し、かじってみたら甘かったから食べちゃったみたい
(誰じゃいそんなとこに砂糖をおいたの!・・・・あ、私か、、、)
大丈夫なのけ?
心配するが本人はいたって元気元気!
なので気にもせずいると、夜9時半ごろ
ブリブリブリッ
飛び散るゲリ
その後3時間ほどトイレとソファーを行ったりきたりでブリブリしてた
たま~に寝ててもチョロっとでちゃったりして
とりあえずオムツはかせて寝る
朝、元気にボールで遊んでたらいきなり
オエェェェェェ
出るわ出るわスティックシュガー
何本食ったんじゃい!
その後も何度か吐き、終いには胃液と一緒にちょっと血も吐いた
9時に病院へ駆け込み注射を2本ブッツリ
お薬もらってしばしの様子見
今日はご飯も散歩もなし!
アホンダラ~『サ』のつく人
じゃなくて私
反省デース

IMGP1750.jpg
サ『おなかついたでつよ~オナラが臭いでつよ~』

IMGP1752.jpg
モ『アタシは満腹ヨ~ん』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/313-d4136ddf
