2006.06.21 おっさんだ
IMGP1723.jpg
サ『モーちゃんちまんないね』
モ『そおね~』

サ『ねまつか?』
モ『そおね~』
IMGP1724.jpg
なんか今日は仲良しさんです


ワンコご飯
gohan0621.jpg




続きはワンコねたではりましぇ~~ん
昨日の夜久しぶりにH1CAFEに行ってきました(写真ナシ)
このお店、学生時代の友人S君が経営してるお店で、時々Kジを迎えに都内まで行った帰りによったりする
で、昨日もお迎えに行った帰りによったんだけど、ついたら知らない人の席によばれた
そしたら知らないおっさんが『どうも久しぶり!』って
は?だれ?
こんなおっさん見たことないけど・・・・
よくよくお話聞いてみると、学生時代よくS君と一緒に遊んでた中にいた人でした
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
昔はもっと爽やかだったきがするんだけどぉぉぉぉぉ!
思い出してみれば、スキー行ったりテニスしたり結構一緒に遊んでたじゃん
面影ないんですけど、、、
最後にあったのは私が10代の時だから相当前だけど、こんなにかわっちまうもんなの?
すごいびびったよ
でもさ、爽やかボーイがオッサンになってるって事は、私もすっかりオバハンになってるのか?
聞いてみたいけど怖くて聞けない
そーいやサークルの友人♂の結婚式に出た時も、友人MちゃんにF君が
F『Mちゃん子供いるの?』
M『うんいるよ、男の子』
F『やっぱそうか、Mちゃんおばさんみたいだもんね』
って
キョェェェェェェェェ!!!!!
何それ!
隣で聞いてて恐ろしすぎて突っ込めなかったヨ
聞けなかったけど、私もきっとそう思われてるんだろうな
あぁぁぁぁショック!
どしたら若々しくいれるんでしょうか
誰かおせーて

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/310-a1b7bba3
