2005.06.03 くつ
お家ようのサンダルを購入
前からず~っと狙ってたんだけど、お家ようにはちと高い
ベイサイドにぷらっと行ったら なんと80%off・\1500!!
これは買いでしょって事でレジへ
レジのお兄さんに『ガーデニングようですから、それ以外ではくと靴づれしますから』と
わかってるわ~い
早速お家に帰ってはいてみる
うん、なかなかいい感じ
でもむれそうな気も・・・・
IMGP2296.jpg
けどかわいいからOK♪
サクラに盗まれないように気をつけなきゃ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/31-a821ebb4
