2006.06.19 バジルが
育ちすぎた
いっぱい欲しいからと4月に種からまいたら
1週間ほどで芽が出た
間引いたけど捨てるのはもったいないのでまた植えた
そんなことしてたら
ぜ~んぶ元気に育っちゃった
数えたら100株ほど
20060619160128.jpg
↑この3倍くらい
コレは多すぎました
で、姉妹に強引に押し付けた
でもまだ50株くらいある
これ全部大きくなったらバジル農家になれそう
家の前で直売でもやろうかな


最近のワンコご飯
gohan0618.jpg
どうやら湯がいて細かく刻めば大丈夫みたい
最近ウ○チ絶好調!

そして今日も2階を見つめる2匹
IMGP1708.jpg
一体何があるんだろう???
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/309-6bcfb884
