久々にチクチク
夏に向けてタンクトップを作製
今回はオソロです
pink.jpg
ピンクに白のイカリ柄
う~~ん夏っぽいかも
モモちゃんは暴れないので今回もワンピース
フリフリスカートも前回よりはよい感じ

いい感じにできたんじゃな~いと喜んでいるとお客様が
よくグランドで遊んでくれる小学生のまりちゃんとえみちゃん
サクラとモモにプレゼントのお花とお手紙を持って遊びに来てくれました
letter.jpg
最近会わないから心配になって会いに来てくれたんだって
シロツメクサの花束をもって
アリガト~
でも渡された途端サクラが飛び掛り食べちゃって壊れた
ゴメンネ~
お手紙にはサクラとモモへの熱~い思いが
あ・あ・愛されてるぅぅぅぅ
サクラとモモに会えると嬉しい気持ちになるんだって
嬉しいじゃあ~りませんか、涙ものですよ
家の中で少々遊んでジュース飲んで帰って行きました
今度はおばちゃん(お姉ちゃんはもう無理よね)がアイスでも作ってあげるからまたおいでぇ~


ワンコご飯
gohan0613.jpg
↑失敗作
水分多すぎてベチャベチャになっちゃった
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/307-dd47e048
