右だけ青
IMGP1664.jpg
ってのはウソで
お耳のお薬の色
まるでおばあちゃんが年とると入れるメッシュのようでしょ
ムラサキだったらもっとそうかも


話は変わって最近わかったこと
手作りご飯を始めて約1ヶ月
このまま行くつもりなんだけど、旅行に行く時や、Kジしかいないとき、ワンさん達のご飯ってどうなるんだろう???
その時だけドッグフードってのも嫌だし、Kジが作ってくれるとも思えないし
で、手軽に手作りご飯が味わえる マンマリゾ のお試しパックをたのんでみた
manmarizo.jpg

リゾットになってって、おいしく食べた
そして、いつもよりウ○チが安定してる(柔らかかったり硬かったりしない)
これってなんでだろ???
今までは生肉+野菜(ほとんど生)を細かく切ってであげてきたけど、もしかしたら煮て、もっと細かくしたほうがいいのか?
で、やってみた
gohan0611.jpg
肉は生・野菜は火を通しバーミックスで一気にガー
あら~いいじゃない
ウ○チの状態がかなりよい
生食がいいワンコ・煮たほうがいいワンコそれぞれなんだな~
わかってよかったよかった

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/306-1951d6fa
