今日はモモちゃんトリミングデー
もうボーボーでしたから
10時に預けて終わるまでちょっと暇つぶし
買い物がてらホームズへ
ペットコーナーを除くと45万円のトイプーちゃんがいました
他の子は20万ぐらいなのに、なんでこのこだけそんなに高いんだろ???
チャンピオン犬のお子様なのかしら?
でもな~んにも書いてなかった

その後お外で暇つぶし
サクラさんも暇そうなのでオヤツタイム
IMGP5288.jpg
久々のオヤツに興奮気味
目がコワイ
うまかったらしい

で、で、トリミングが終わりお家に帰ってきたモモちゃん
なぜか・・・・・
IMGP1641.jpg
二階に行きたがる
階段の下で『ンモーンモー』って言ってるし
でも階段のぼれないのでずっとンモーって言ってた
その後ろで待機するコ
IMGP1638.jpg
なぜかいつもモモの後ろに並ぶ
この光景はしばらく続きました
二階に何があるんだろ???


かわいくなった?
IMGP1644.jpg
今回はまぁまぁの出来上がり


ワンコご飯
20060607210313.jpg
皮膚にはニンジン・シソ・小松菜・カブの葉がいいと聞きました
毎回必ずどれかを食べさせて皮膚強化を目指します!
お薬飲んでかゆみもひいてきた~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/304-1192948e
