変なお天気
気温の変化が日によって違い、暑くなった日の後からまたまたサクラさん痒がるようになりました
アゴ・首のした・わき・後ろ足の外モモ
病院に行ったけど、お薬はもらわず様子をみることに
(体重ちょっと増えててホッとした)
でもでもしょっちゅうカキカキしちゃうので今日からカラー装着
IMGP1618.jpg
(※Kジさん靴下はちゃんとはきましょう)
色んなところにガツガツぶつかったり、サークルに入れなかったりと何かと大変そう
こころなしかいじけてしまったようにも見える
一体どうしたら痒いのよくなるのかしら?
手作りご飯に変えての効果もいまだわからず、このまま手作りすることがいいのかどうか

でもでもこちらのお方には大変効果があったご様子
IMGP1619.jpg
ビックリするくらい元気になりました
以前なら、用をたしたら即効で『帰る!』といっていたのに、今なんて強い意志を持って『もっと散歩する!』って一人テクテク歩いてる
お散歩友達のおじさんを見つけると走っていったりするし
たぶんサクラより動いてる
こんな元気な日が続くなら手作りにかえてよかったよ
ついでにお耳も治るといいけど
でもでも元気でなにより
長生きしておくれよ~

最近のワンコご飯
20060603130335.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/302-efc7aae6
