短いKジのお仕事が終わり、今日はちょびっとお休み
明日からまたまたお仕事だそうで、今日もおうちでゴロゴロIMGP5269.jpg
朝はなぜかKジと寝るサクラさん

でもさーお天気いいし、どっかいきたいな~
で色々考えてみる
あ、そうだ!ユニオンのショッピング券が今日までだった!
って事で、元町へ出発
元町へ行くならモトヤのパンケーキ食べたいなと思い行ってみたらお休み
えぇぇぇぇぇ
お口の中はパンケーキの気分でいっぱいだったのに、、、、
んじゃって事で、今日は汐汲坂ガーデン
かわいい黒ラブちゃんがお出迎えしてくれましたが、なぜか背を向けたら吠えられた、、、
なんでだろ????

IMGP5270.jpg
お口の中はパンケーキだったけど、ガトーショコラをいただく
おいしかったけど、なんか物足りない
そしてこちらにも物足りないお方が
IMGP5272.jpg
お隣の席のワンちゃんがオヤツをいただいていたのでそれに釘付け
相変わらず食べ物には激しく反応してました
もう一方のお方は
IMGP5276.jpg
終始ハァハァ
暑くてたまらないご様子
そろそろ昼間のお出かけは無理なのかな~

帰ってくると撃沈してる一匹と一人
IMGP1561.jpg
終始カート&車移動してたのに何で疲れんでしょ
よわっちい我が家の一匹と一人はこの後イビキ大会をしていました
運転してたのは私じゃぁ!


ワンコご飯
20060531192903.jpg
面倒なのでまとめてアップ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/301-f3c90c56
