2006.05.22 ごめんね
先週の土曜日、Jコ・K太郎が遊びにきてくれました
その時、サクラを見るなりいきなり
『あれ?サクラやせたんじゃない?』って
え?マジ?
GW前に会ったときより絶対やせてるって
まさか~と思いながら人間用ヘルスメーターで体重を計ってみると
あ、、、、、、、やせてる。。。。。
9㌔になってしまった
これってご飯の量足りてなかったってこと?だよね
で、はなからくささんのHPにある栄養計算表で計算してみると
足りてなかった~~~~
ゴメンネ、サクラ~
ホントに勉強不足だわ
yaseta.jpg

サクラが痩せたってことはモモちゃんもか?
と思ったけどこちらは見た目ではわかりません
IMGP1493.jpg
なんせボーボーですから
体重計りたいけど起きてることが少ないので計れず
まぁ元気モリモリだからきっと大丈夫でしょ
でも気持ちごはんの量増やすとします

ワンコご飯は奥深いな~
飼い主としてもっとしっかりワンコの健康管理しなくちゃ
反省です


ワンコご飯
5月20日
朝・・・馬肉・キャベツ・ヨーグルト・すりごま・オリーブオイル
夜・・・砂肝・トマト・水菜・納豆・ごま油・すりごま
5月21日
朝・・・馬肉・レタス・ヨーグルト
夜・・・馬肉・アスパラ・キャベツ・納豆・ヨーグルト・オリーブオイル・すりごま・りんご酢
5月22日
朝・・・鶏ムネ肉・レタス・スプラウト・ヨーグルト・すりごま・ごま油・りんご酢
20060522140820.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/299-f725f88f
