悲しいことに、昨日の朝発見してしまいました
サクラにブツブツ
今までの皮膚全体が赤くなって痒いのとは違って、前足の脇の下・のど付近・おまた・おなかに小さな赤いブツブツ
こりゃ乾燥とかじゃ~ありませんな
2・3日さかのぼって食べたものチェックして可能性のありそうなものといえば
じゃがいも・クレープ(サクラ用に焼いた小麦粉・卵・豆乳で出来たものにチーズをちょっと塗った)くらい
じゃがいもは多分この時初めて食べた
でもお芋でブツブツってでなさそう
やっぱクレープが怪しい
小麦も卵も豆乳も食べたことあるから、チーズか???
食べ物以外では、シャンプーしたくらい
でもいつも使ってるシャンプーだからな
やっぱチーズだ!
ちょっとくらい(小さじ1/3くらい)だから大丈夫だと思ったのが間違いだった
すんごいショック
もうオヤツあげません
IMGP1447.jpg
とりあえず悪化してなさそうなので、様子見することとしました
あ~難しい


2日間分のワンコご飯
16日
朝・・・マカロニ・大根・トマト・エリンギ・ニンニク・オリーブオイル
夜・・・鶏軟骨・キャベツ・かぼちゃ
17日
朝・・・馬肉・レタス・エリンギ・納豆
夜・・・馬肉・水菜・切干大根とひじきのスープ煮・納豆・ごま油・りんご酢
20060518003556.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/297-456665d8
