なのでワンコさん達つれてお出かけ~
根岸森林公園に行ってきました
平日の昼間なので
IMGP1332.jpg
広々使いたい放題

ワンさん達はいつもと変わらずまったり
IMGP1330.jpg
遠くを見つめてみたり
IMGP1331.jpg
ガジガジしてみたり

せっかくなのでサクラを走らせて見た
IMGP1355.jpg
とんだ、久々に
ちょっと楽しそう

帰ったら
IMGP1391.jpg
Kジの足に挟まって寝た

明日からまた雨みたいだからお散歩はしばらくお休みよ~
IMGP1375.jpg
サ『マジ?』


5月11日のワンコご飯
朝・・・馬肉・かぶ・水菜
IMGP1293.jpg
夜・・・しこいわし・カブ・きゅうり・りんご酢
IMGP1294.jpg


5月12日のワンコご飯
朝・・・かつお・水菜・マカロニ・オリーブオイル
IMGP1309.jpg
夜・・・レバー・もやし・納豆
IMGP1388.jpg



飼い主のおやつ
IMGP1297.jpg
Kジ作のクレープと私の作ったマスカルポーネのアイスクリーム
これうまかった!
サイコー!!!!


今晩からまたしばらくモモちゃんは出張デース
お仕事がんばって~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/295-5f489af0
