最近サクラを抱っこするとお腹のあたりがぬれてる事しばしば
舐めたのかな~なんて思ってたけど、昨晩寝る前に洋服を脱がせようとしたら
洋服に丸いシミがポツポツと
なんでなんで?
もしかして!と思いおっぱいを絞ってみると
でました~白いのが
これって偽妊娠とやつなのでしょうか?
ヒートが終わって3ヶ月
もし前回のヒートで受胎していたら今頃ベイビーが生まれてる頃
やっぱそうなのかな~
IMGP1288.jpg
でも他にはたいした変化はないのだけれど
交配相手ちゃんと探さなきゃ


今日のワンコご飯
朝・・・鶏肉・カブの葉・さつま芋・鰹節・ごま油
IMGP1280.jpg
夜・・・玄米おじや(キャベツ・かぶ・鶏がら入り)
IMGP1289.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/294-7049b21c
