たしかGWって7日までだった気がするんだけど
なぜか我が家はまだまだGW中
IMGP1270.jpg
まったり昼寝中のお二人
こちらにもいた
IMGP1275.jpg
365日GWの姫
それってゴールデンイヤーか
いつまで続くかは神様しか知らない
GWがGM(ゴールデンマンス)にかわるまであと2週間か~
これで我が家は生活できるのでしょうか???
まぁなんとかなるだろ

昼寝以外することないのでコストコへ買出しなどに行く
IMGP5261.jpg
ピザ食べた
明日はなにしよーかな


こちらは休むことなく成長中
IMGP1265.jpg
夏にはジャングルになっていておくれ!


5月8日のワンコご飯
朝・・・玄米おじや・しめじ・ごま油
夜・・・ボイルした鶏肉・さつまいも・カブの葉・ヨーグルト・オリーブオイル・鰹節
IMGP1272.jpg


5月9日のワンコご飯
朝・・・馬肉・さつまいも・きゅうり
IMGP1273.jpg
夜・・・鶏軟骨・キャベツ・舞茸
IMGP1278.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/293-6926814c
