昨日のお話
沢山のフレンチさんとさよならした後犬の遊び場へいってみました
IMGP1175.jpg
IMGP1184.jpg
IMGP1189.jpg
いたのはこの3匹だけ
海は混んでても犬の遊びはガラ~ン

いつもなら動かないモモちゃんが今日は違う!
IMGP1171.jpg
探検したり
IMGP1172.jpg
お散歩したり元気元気
しかしサクラは・・・
IMGP1174.jpg
また木ガジガジ
しまいにはモモちゃんと一緒に
IMGP1190.jpg
抱っこかよ!
ココはドッグランですよ
抱っこはいけません

続いて芝生に移動
今日は何かが違う
IMGP1203.jpg
風を受けてみたり
IMGP1216.jpg
おやつをガツガツ食べてみたり
IMGP1222.jpg
お散歩したり
IMGP1205.jpg
サクラを引き連れてのお散歩もしてました
今日はホントに調子がいいみたい
IMGP1225.jpg
Kジの上にものっちゃいます
久しぶりにこんなに元気なモモちゃんをみました
サクラはたいして楽しそうなこともなく
IMGP1221.jpg
ここでもヒヅメをガジガジ
取り上げると
IMGP1212.jpg
こんな顔
全然のってない

帰りは仲良くラヴカート
IMGP1240.jpg
今まで一緒に乗せても
モモ怒る→サクラ逃げ出す
ってのがお決まりだったのに、今日はホントに何かが違う
車につくまで仲良くずーーっと入っててくれました
しかし、このスペースのとり方の比率
上下関係がよく出てます
偉いぞサクラ!

車に乗ってからは2匹とも撃沈
IMGP1250.jpg
モモちゃんくつろぎすぎよ
よくそんな格好で寝れるね
IMGP1255.jpg
サクラは早く一人で寝れるようになってください
重たくて危ないです

あ~楽しかった


5月6日のワンコご飯
朝・・・トマトソースパスタ・ヨーグルト
IMGP5251.jpg
夜・・・生野菜・茹で野菜・豆腐・すりごま・鶏肉・卵など
IMGP5252.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/291-d46c1c89
