2006.05.05 フレンチ集合
朝ダラ~っとしてるとケリーちゃんママから
『海の公園でフレンチが集まって潮干狩りしてるらしい』との情報
こりゃこりゃ行かねばなりませんよ
慌てて支度して急いでいってみると
IMGP1192.jpg
駐車場2時間待ち!(ちょっと離れた駐車場にとめました)
いつもガラガラなのに~
さてさてどこにいるのでしょ

いました!
IMGP5245.jpg
※サクラはびびって隠れてます
IMGP5247.jpg
IMGP1234.jpg
IMGP1238.jpg

他にもいたんだけど写真撮れてなかった。。。
全部で8匹くらいいたかな
知らない人ばっかりだったけど、お友達のブログで聞いたことあるお名前がチラホラ
なかでも『山田氏』に会えて感激~
フレンチの世界って狭いのかしら?
またどこかであえるかな?
知ってる方がいなかったのでサクッとご挨拶してサヨナラしてきました

その後のモモ・サクラの事はまた明日

今日のワンコご飯
朝・・・玄米おじや
夜・・・鶏と砂肝のボイルと野菜色々すりごま和え
IMGP5249.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/290-ca8ed7c6
