2005.06.01 病院
今日は久々に晴れました
なので、お散歩がてら病院へフィラリアのお薬と、狂犬病の注射に行ってきました
先月行ったときは3.8kgだったけど、今日計ったら4.9kgになってました
どうりで重いはずよねぇ
おおきくなったなぁ~
うちに来たときは1.6kgしかなかったのに
ちなみにモモちゃんはただいま4.0kg
IMGP2280.jpg
サ『うっ、、、病院にきてしまった。注射はしないでぇぇぇぇ』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/29-2d251135
