京都の両親を新横浜まで送った帰り
『甘いものが食べたい!』というKジのリクエストで元町方面へ
到着した時すでに6時半過ぎ
モトヤは7時までだからダメかな?と思いきやOK
でも閉店まで時間がないからガツガツ無言でいただく
IMGP5238.jpg
*甘いもの食べたいって言ったのにオムレツ食べてるってどーゆー事???

その後ほとんどが閉店している元町へ
みーんな駅へ向かって歩いてる
どっこもみるとこないね
スタートが遅すぎたよ
閉店しているお店をウインドーショッピングしながら裏通りへ
こっちもやってないねーってグラドッグの階段から上を見上げるとおじさんが
まだやってるみたい
じゃぁちょこっとリードみていこうと思ったら買っちゃった
IMGP5241.jpg
ホントはオレンジにターコイズのをオーダーしようと思いこのカラーでサイズみてもらってたら、『これ似合ってるじゃん』って事になり、そのまま購入
それから私の頭の中で
『グラグラドッグ~・グラドッグ~♪』ってのがグルグルまわってる
なんでだろ
ついでに足の指が勝手にリズムをとっている
病気か???


今日のワンコご飯(画像なし)
朝・・・あ~思い出せない
夜・・・金目のボイルとカブの葉

どなたか知ってる方教えてください
ワンコに与えてはいけない魚ってありますか?
鮭・ます・こい・さわらなどを与えてはいけないと書いてあるHPがあったけど、与えてほしい食品とかいてあるHPもあった
どっちを信じればいいんだろう?

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/288-a5cbf454
