2006.05.02 めでたい!
本日5月2日でモモちゃん12歳となりました!!!
オメデトー
といってもたいしたことはせず、ダラ~っといつものように過ごしました
でもでもプレゼントはあるのだ
IMGP1138.jpg
フリフリワンピ♪
ピンクに白のドット
モモちゃんにはこーゆーの似合うわ~
また一年元気に長生きしておくれよ

おそろいでサクラにも買ってみました
IMGP1157.jpg
ん???
パチンパチン
あれれ?似合ってる?
ちょっと疑問が残りますが、モモちゃんはかわいかったからいいとしまーす

で、念願のおそろでツーショット写真
IMGP1151.jpg
モモが怖くてフリーズのサクラさん
でも我が家のワンコさんたちかわいいぞ(親ばかでスミマセン)
今度これ着て一緒におでかけしよーね

ついでにサクラにワンピをもう一着購入
IMGP1158.jpg
ケリーちゃんとおそろい
こっちの方がしっくりくるかな
ペアルックでお出かけしなくちゃ
夏に向けて重宝しそうな一着
コリャ~お出かけせねばね


今日のお誕生日ご飯

IMGP5232.jpg
オートミールのミルク煮フルーツトッピング
朝はなかなか食べようとしてくれないモモちゃん、オートミールはパクパク食べてました
気に入った様子


IMGP1167.jpg
野菜とお肉のゼリーよせ
ももちゃんの大好きなお芋・ブロッコリー・鶏肉など好きなもので固めてみました
ケーキみたいに見えるかな?と作ってみたけど、缶詰っぽい
まだまだだな
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/287-996949a4
