4月28日
今日もまったりのサクラさん
IMGP0951.jpg
サ『誰か来ないでつか~』
何にもすることないから窓から外をボーーっとみてる
終いには
IMGP0989.jpg
寝ちゃった
あんまりにも暇そうなのでコレ↓を与えてみたが
IMGP5218.jpg
イマイチ
よそのワンコさんたちは激しくくらいついてたのに・・・


4月29日
京都の両親が遊びに来てくれました~
IMGP1022.jpg
サ『よろちく、サクラでつ』
IMGP1024.jpg
サ『嬉しいでつよ~』
サクラさん大喜び!!!
しばらく興奮の日々が続きそうな予感


4月30日
中華街ランチと横浜観光の日
まずはランチ!
IMGP5220.jpg
IMGP5222.jpg
IMGP5223.jpg
IMGP5224.jpg
IMGP5225.jpg
IMGP5226.jpg
IMGP5227.jpg
こんなコースをいただきました
かなりの量だったので、単品で頼んだほうがよかったかなとちょっと後悔
いつもこのお店ばかりだから他のお店も開拓せねば!
あ、そうだオレ様のところにも今度行ってみよ♪
ご飯の後は観光
IMGP1085.jpg
関帝廟とか
IMGP1093.jpg
山下公園とか
IMGP1101.jpg
シーバスとか
IMGP1106.jpg
赤レンガとか
IMGP1110.jpg
コスモクロックとか盛りだくさん
でも横浜観光ってこんなんでいいのだろうか???
横浜観光に来る人って皆どこ行くの?

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/285-3939360a
