2006.04.27 三浦を開拓
昨日の出来事
サクラを連れて三浦へ行ってきました

まずは海へ~
IMGP0919.jpg
サ『きたでつよ~』
曇りだったからお散歩にはちょうどいい感じ
砂浜では
IMGP0922.jpg
やたら元気!
こんなに楽しそうに走ってるの久々に見た気が
大興奮で走ったり、海草食べちゃったり、ご機嫌♪
大好きなガジガジもいつもより大きいのを見つけて頑張ってました
IMGP0926.jpg


続いてサクッとお墓参りを済ませ、今日のメイン
IMGP5213.jpg
ランチでーす
お店は海沿いにあって、店内もワンコOK
今だったらお外のテラスもいいかも
お店の中はちょっとハワイ?な感じで、
IMGP5209.jpg
毎日色んなイベントをやってるようでした
この日は韓国語教室やってました
お料理はとっても家庭的な感じ
IMGP5212.jpg
ロコモコ(グレービーソース)
あっさりしたお味

IMGP5211.jpg
まぐろステーキ丼
マグロがいっぱい乗ってた

IMGP5210.jpg
ミートピザ
かるくてふわっとして今回食べた中で一番!
今度は違うピザも食べてみたいな

お店の方もとっても親切でまた行きたいお店となりました

海で遊んで、お墓をお散歩して、お店でいろんな人にかわいがってもらったサクラさん
帰りの車ではグッタリ
IMGP0942.jpg
また行こうね
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/284-65fa8aa8
