2006.04.20 初DEPT☆
今日は念願のDOGDEPTデビュ~の日
でもでもお天気が・・・微妙
でも行くんだ~~~~!!!!
気合で出発するも、いきなり台風のような大雨
失敗だ、ついてなさすぎる、ありえない
でももう行くしかないので突き進む
駐車場についてもすごい雨
これじゃ、傘さしても行けないわよ
でもでも5分もしたらアレレ
雨あがってマース

で、で、今日のメンバー
ぴっくん、今日もまった~りのんびりいい子ちゃん
IMGP5113.jpg

ケリーちゃん、今日のワンピもかわいいわ~
IMGP5118.jpg

乙女ちゃん、今日も元気元気!疲れ知らず
IMGP5135.jpg

皆に会うのは久しぶり
さっそくランで開放タ~イム

外人のおじさんにぴったんこのぴっ君
IMGP5139.jpg
開放におおはしゃぎで走り回る乙女ちゃん
IMGP5138.jpg
ママと遊ぶケリーちゃん
IMGP5137.jpg

みんなそれぞれランを楽しんでる~
で、うちのサクラさんは?
IMGP5126.jpg
サ『あの~抱っこして欲しいんでつけど』
いつもの事ながら全然遊ばない
結局いつものコレ
IMGP5128.jpg
サ『お願いでつ~』
やっぱりね
まぁいいさ
私が楽しいから ウフフ

その後海岸に移動して、モスでお茶して終了
IMGP5146.jpg
サ『後ろは江ノ島でつ!』

あ~楽しかった♪
皆さんまた遊んでね~


そうそう、ケリーちゃんのお洋服がかわいいので借りてみました
IMGP5115.jpg
サ『どうでつか?』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/280-6dbfa5e0
