お外はポカポカ
今日はゆっくりのんびりお散歩デー
ゆっくり歩いてみるといろんな発見が!

鳥の巣発見!!!
IMGP5088.jpg
桜の木に枝とかハンガーとかで器用にお家を作ってました
これからここにかわいい小鳥さんが産まれるのね~ってほのぼの気分で眺めていると
掃除のおじさんが一言
『あれ、カラスの巣だよ』 だって
かわいい小鳥さんではなかった。。。。

おかしな門発見!!!
IMGP5093.jpg
この門、一枚の板になってる
なので開きません
なんの為にあるんだろう
飾り???

満開の桜発見!!!
IMGP5103.jpg
キレイだわ~
子供の頃桜といえばこの桜だったな~
懐かしい

桜とサクラでツーショット
IMGP5108.jpg
かな~り迷惑そう
なんとか『待て!』のコマンドに耐えていますが
IMGP5106.jpg
1分も持たなかった
その後暴れて結局食べてました

サクラにはこっちの方がいいのかな~
IMGP5111.jpg
どうぞお好きなように
IMGP5110.jpg
またウ○チから枝でてきちゃうよ~

明日はまた雨らしい
先週に続き、DOGDEPT行こうとすると雨が降る
ありえない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/279-88eae155
