今日は高校・大学・サークルと一緒だった友人3人での毎月恒例の主婦会合の日
しか~し、お坊ちゃまがお熱を出してしまい中止
こりゃ~何かせねばでチクチクはじめてみました

今回はモモちゃんのキャミ&ワンピの2着を作製
まずはキャミ
IMGP5074.jpg

IMGP5075.jpg
肩ひも長すぎ・身幅広すぎの為、歩いてるとひもが落ちてセクシ~な感じに
改良が必要デース

続いてワンピ
IMGP5077.jpg

IMGP5078.jpg
ちょっと短すぎ・スカートのピラピラ具合が想像と違う
こちらも改良が必要デース
なかなか上手くいかないものね、、、、
明日はサクラの分でも作ってみようかな


本日のミラクル
IMGP5073.jpg
2匹で一緒にベッドに入ってるの始めてみました
しかし、、、1分しかもたなかったけど
仲良くして~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/277-d2b087fd
