今日って夕方から雨のはず
でもでも、昼過ぎにゴロゴロ
そしてザー
完全装備で出かけるKジ
バスにのり、トンネルを抜けるとそこは晴れだった
IMGP5037.jpg
はいざんねーん


この太陽にいち早く気がついたモモさん
IMGP5032.jpg
早速ひなたで光合成
近寄ってよーくみると
IMGP5033.jpg
ピンクソックスちゃんになってました
そしてこのまま、日が落ちるまでお昼寝な一日を過ごされました

サクラは、、、、
IMGP5036.jpg
太陽の存在に気がつかず、ワンさんとお昼寝
(このワンさん再びサクラブームとなっているようで、いつも一緒)

明日もお天気いいみたいだから、海の公園でも行くかな~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/273-cca45543
