2006.04.06 もも先輩
雨の昨日
モモちゃんトリミング行ってまいりました
最近のカット、どうもイマイチ
飼い主としては、こんなカットが好きなんだけど(↓昔のカット)
IMGP1794.jpg
どうも違う
で、今回は色々と注文をつけてみたんだけど、出来上がったのはこちら
IMGP4993.jpg
やっぱりうまく伝わらなかった
難しいわ~
モモちゃんがカットしてもらってる時に、『ここはもうちょっとこうして~』って自分で言ってくれたら良いのに
次回はもっと上手に説明しよう!



今日のサクラさん
久々のお仕事に出かけるKジの膝に座り込み中
IMGP4994.jpg
普段はKジの膝になんかあんまり乗らないのにな~
やっぱりお出かけされちゃうのは嫌なのかしら?
IMGP4997.jpg
お仕事行かないとご飯食べられなくなるのでどいてね~


膝の上で寝てるとモモちゃんに邪魔をされ
ベッドに移れば再び邪魔をされ
最終的にこうなりました
IMGP4998.jpg
微妙な体勢
別の角度から見ると
IMGP5001.jpg
コンパクトに縮まりプルプル・ユラユラ~
IMGP5002.jpg
でも熟睡
モモちゃんはと言うと
IMGP5004.jpg
ゆったりのびのび~
これって上下関係なのかしらね
先輩の前では正座してる運動部の子みたいな

ガンバレ~サクラ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/271-494494dc
