2006.04.04 ため日記
なんだかグータラしてブログをサボっておりました
なのでため日記

3月31日
週末には桜が散りそうというので、夜桜を見に再び富岡総合公園へ
IMGP4967.jpg
ちょうちんの明かりが桜をきれーに見せてる
屋台で焼き鳥・お好み焼き・じゃがバター・トッポギを買って暗闇で食べる
(今はトッポギの屋台なんてあるのね~)
コレってお外で桜を見ながら食べるからおいしいんだろうな
しかしこの日は寒すぎた!
急いで食べて、とっとと帰る

4月1日
大好きな大好きなおじさんが亡くなり、会いに行く
おじさんの遺言書を読ませてもらうと
一番最後に、『墓はいらない海がいい』と
おじさんらしい最後の一言に涙
海と船が好きで、ずーーと海で仕事をしてきたおじさん
大好きな海でこれからもずーーっと過ごしていくんだね
10月の散骨まで、ちょくちょく会いに行こう

4月2日
姪っ子のピアノの発表会
なのに風邪を引きダウン
鼻のしたカリカリ、バサバサ
季節の変わり目は気をつけねばね

4月3日
久々にワン子なしでKジとお出かけ
産貿ホールに『人体の不思議展』を見にいく
全身横スライスされた標本やら、縦スライスされた標本やら、筋肉だけ、血管だけなどなどいろんな標本がニョキニョキ
あまりに沢山ありすぎて、本物のような気がしない
もしかしたらゴムでできてんじゃないの?とか思ってしまったり
その後元町をブラブラ
キムカツでご飯を食べ、ゴディバでショコリキサーをいただく
IMGP4973.jpg

帰りにMotomachiDogによるとフレンチが3匹
ブリンドル♂5ヶ月 9万円
クリーム♀4ヶ月 16万円
パイド♀4ヶ月 14万円
とってもかわいいんだけど、安くないか????
なぜなぜ?と思いながら帰る

4月4日
最近またまたカキカキしてるサクラ
こないだお薬もらったんだけど、薬にばっかり頼りたくないので、いつもの獣医さんのところに薬浴にいく
IMGP4977.jpg
サ『いってくるでつよ~』
ご機嫌に出かけていったサクラさん
帰ってくると
IMGP4981.jpg
ぐったり寝まくるサクラさん
お疲れなのかしら?
獣医さんいわく、季節柄もあるのかもと
薬浴しても痒がってたので、エピスースのスプレーもしてくれたらしい
おかげで痒がらずグースカピー
早くよくなるといいね~
モモちゃんはというと
IMGP4979.jpg
寝る
IMGP4984.jpg
ベッドを移動させてもついてきて寝る
これ、サクラさん用なんですが・・・
IMGP4983.jpg
モ『なにサクラの物はアタシの物!』
だそうです
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/270-338ad784
