ハワイといえば芸能人(私だけ?)
で、今回遭遇したのは『哀川翔ファミリー』
ホノルル空港でやたら慌てて『こっちだ!、こっちだ!』と走る集団がいると思ったらこの人でした
とってもキレイな奥様と、4人の子供(こんなにいたのね)、親戚らしき人
芸能人はツアーでは来ないと思っていたのですが、団体旅行者用の出口から出て行かれました
間違えちゃったのかな???


ハワイは3月まで雨季
おかげですごい雨に降られました
傘なんかさしたって無駄って位の雨で、膝まで水がたまっちゃって、カラカウア通りは通行止め
おかげでホテルから出れず、ご飯はしょぼくなりました
今年が異常らしいけど


お留守番中のサクラへのお土産
IMGP0786.jpg
チョコレートアイスのおもちゃ
じゅばじゅばやりすぎて、すでに音がならない
IMGP0797.jpg
バナナマンのおもちゃ
顔が怖い
2個とも200円くらいで安い!!!
こういうのってアメリカは安いのね
今度はもっと買ってこようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/268-3ccbef7b
