久々の登場モモちゃんです
IMGP4873.jpg
だいぶ毛伸びたでしょ

旅行中はEちゃん家でおりこうさん♪
いつもの事ですが、かなり可愛がられています
おいしいご飯作ってもらったり、一番風呂に入れてもらったり
寝るときなんか取り合いらしい
Eちゃんがいるときはずーーーっと抱っこしてもらってるんだって
そして、皆がモモちゃんモモちゃんとかまってくれる
生活の中心がモモちゃんになってしまうらしい
だからEちゃん家が大好きなモモちゃんです
モモちゃんが帰ってしまうと、Eちゃん家の皆は寂しくて仕方がないんだって
早くモモちゃんこないかな~って思っちゃうらしい
そして耐え切れなくなり、『ももちゃん借りていっていい?』ってお迎えがきます
その度に『お迎えがきた!』って思い喜ぶモモちゃんです
他の人にとったら『それでいいの?』って思うことかもしれないけれど、モモちゃんはこんな生活をもう11年もしています
2つの家族からたくさん可愛がられ、2つの家庭でのそれぞれの生活を楽しんでいるようです

ほんとによくしてもらって、可愛がってもらって、安心して預けられるお家があることに感謝感謝!
モモちゃんも幸せ者です

また来週からお世話になりますがよろしくお願いします!
IMGP4881.jpg
モ『よろちくね~』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/263-bf5671e3
