飛行機でうるさいオバチャン達に悩まされながら、なんとか帰国
そして日付は3月11日
そう、私のお誕生日!!!
おめでと~アタシ
帰ってきたばかりで疲れてるし、バタバタしそうだけど、一年に一度の誕生日だし、自分でケーキを購入!
そのケーキとお土産を持って茅ヶ崎へ
本当は明日迎えに行くつもりだったんだけど、旅行中のサクラが心配なのと、私が寂しいのとで、疲れた体にムチ打っていって参りました

会った時どんな風に迎えてくれるんだろうと期待やら不安やらでドアを開けると、まぁソコソコの歓迎
激しく喜ぶでも、喜ばないでもなく、ソコソコ
なんか寂しい
IMGP0617.jpg
サ『どこいってたんでつか!』
喜んでるのはケーキを前にしたK太郎だけかも
IMGP0622.jpg
K太郎『今日K太郎の誕生日なの~』

旅行中のサクラの様子を聞くと、おおむねおりこうにしてた様子
一度だけ2時間ほどお留守番をさせたとき、帰ってきたらウ○コまみれ
夜はK太郎とJコの間に挟まって眠り、昼間はK太郎や子供達と遊んで過ごす
そして昼寝は全くしない
そんな毎日を過ごしていたんだって
そのせいか、帰ってきてからは爆睡
色々と疲れたのね
明日はゆっくり過ごそうね

お誕生日プレゼントいただきました
IMGP4861.jpg
ありがと~Kジ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/262-3c18ae6a
