今日は京都の両親と4人で行動
どこに行こうか、何をしようかと色々悩んだんだけど、リクエストのあった潜水艦に乗ることに

IMGP0479.jpg
天気はイマイチ
午後から雨って予報だけど、大丈夫かな~

IMGP0486.jpg
あまりお天気はよくなかったけど、海の中は思った以上に明るかった
IMGP0494.jpg
お魚いっぱい
IMGP0529.jpg
スキューバダイビングしたらこんな感じの世界なんだろーな
IMGP0534.jpg
カメさんにも遭遇
波が高い日だったんだけど、潜水艦の中は揺れない
6M以上もぐると揺れなくなるんですって
へー知らなかった
でもでも、上がって別の船に乗り込んでからゆれるゆれる
おとなるの人は袋を抱えてゲロゲロ
今度乗る時は波のない日にしよ!

IMGP0584.jpg
夜ご飯を食べてから、近くでやってるショーを見学
おばちゃんデッカイな~
ココにいると自分が小さく見えるから不思議

明日はもう帰国
あっという間の5日間
バタバタと過ぎ、ゆっくりすることはできなかったけれど楽しい旅になりました
また皆で旅行ができたらいいな~と思う旅でした

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/261-ef3b01d5
