ハワイ3日目
今日は皆で観光へ

まずはココ↓
IMGP0405.jpg
CMで有名な『この木何の木』
日本人にだけ有名な、モンキーポッド
最近誰かがこの辺一体を買い取ったらしく、これからは見れなくなるかもしれないそうですが、ただのでかい木でした

続いて
IMGP0440.jpg
パールハーバー
なんとな~くだけど日本人は居づらい感じ

IMGP0457.jpg
ドールパイナップルプランテーションのパイナップル畑
思ったよりも小さなところ
入らなかったけど大きな迷路があるんだって
パイナップルがこんな低いところにできるってはじめて知ったかも

IMGP0471.jpg
ノースショアのビーチ
近くのマツモトシェーブアイスを食べたけど、おいしかった

IMGP0475.jpg
最後にナッツ屋さん
カメラを持ってたら、おばちゃんとドライバーさんが写真と撮ってくれというので撮ってみた

3回目のハワイだけど、ぜ~んぶ初めていく所
思った以上にオアフ島ってデカイんだなと思う1日でした~

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/260-5b9e697f
