今日は結婚式当日
心配していたお天気は
IMGP0069.jpg
快晴
やっぱり日ごろの行いがいいのね
せっかくのハワイ挙式なんだからこうでなくっちゃ

で、お部屋でお支度していざ出発!
IMGP0168.jpg
なが~いリムジン
外国でなければ乗れることないわね
ステキ☆

お式はダイヤモンドヘッド・セブンスデイ・アドベンティスト教会
IMGP0266.jpg
風がとおるステキな教会
IMGP0336.jpg
両親はお揃いのアロハ&ムームー
IMGP0346.jpg
私とKジもアロハ&ムームーで出席
せっかくのハワイ挙式だから、こういうハワイアンスタイルってのもいいものね

とっても幸せそうで、お似合いの2人
ステキな結婚式にちょっと涙
私も結婚式したくなっちゃったよ

末永くお幸せに~
IMGP0361.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/259-48b281d6
