2006.03.06 茅ヶ崎ランチ
今日はサクラを預けに茅ヶ崎Jコ&K太郎宅へ
サークルやらクレーとやら色んなものを車に詰め込んでいざ出発!
サクラも何かを感じているようで、ソワソワ
お家に到着してもなんだかソワソワ
やっぱりわかるのかな?
しかし行かねばならないのよ!
我慢しておくれ

で、せっかく茅ヶ崎に来たので、行って見たかったお店へGO!
IMGP4811.jpg
念願のパシフィックデリでございます
皆さんのところで見かけて行って見たかったのよ
平日のお昼だったからか、時間が早かったからかとっても空いてた
で、いただいたものはコチラ↓
IMGP4806.jpg
ナチョス
K太郎が食べてたけど、結構辛かった
でもウマウマ~
IMGP4807.jpg
Kジのたのんだハンバーグ
ふんわりおいしかった~
IMGP4809.jpg
Jコと私が頼んだ本日のカレー
グリーンカレー
ココナッツミルクがたっぷりでウマウマ
そして最後にチョコレートのマフィン(画像なし)をいただきました
他にもたくさんのメニューがあったので、ぜひまた行きたいな
あ、そうそう
サクラにも犬パン買ってあげました
IMGP4803.jpg
おいしかったらしく、ヨダレだらだら
またこよーね


今日から旅行に出ますので、11日までブログお休みしまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/257-4f1e85a9
