お天気がいいのでお出かけしてきました
行き先は『海の公園・犬の遊び場』
近くだとこのくらいしかないのが悲しい。。。

今日はモモちゃんも一緒
だれかと遊べるかな~
IMGP4795.jpg
サ『誰か遊んでくれるヒト(人間)いませんか~』
モ『なにここラン嫌いなんですけど』

しばらく様子をみてみるが、、、、
IMGP4794.jpg
サ『かい~でつ』
頭カキカキくつろいで
IMGP4797.jpg
サ『ふぅ~』
休憩に入る
今回もまったく遊ぶ気配ありませんでした

もう1匹は
IMGP4790.jpg
モ『なんかちょうだい!』
IMGP4796.jpg
モ『い~からなんかちょうだい!』
こちらもまったく遊ぶ気配ありませんでした

ランを出て、海岸沿いをお散歩しているとおっきなワンさんが
IMGP4801.jpg
サ『新しいお友達を紹介するでつ!』
グレートデンの男の子
70㌔以上あるんだって
体は大きいけれど、とっても優しい子で、サクラに”あそぼ”と誘ってくれました
かっこよくって、かわいかった~

その後ベンチでぼーーーっとして帰りました
そろそろ暖かくなってきたし、今度はお弁当もってこようかな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/256-8441a67e
