2006.03.03 お買い物
旅に向けて色々とお買い物
まずはワンコもの
IMGP0027.jpg
お留守番中のおやつ
このアジ干しが大好物

続いて
IMGP0024.jpg
サークルの屋根
以前お留守番中にサークルの柵をのぼり脱走
これでもう逃げられませ~ん

そして
IMGP0017.jpg
にゅ~ベッド
もうはみ出しません
早速お休み中
(抱えているのはベアの頭の出来そこない)

続いて人間用
IMGP0032.jpg
旅のおとものゲームさん
まっぴ~懐かしいわ~

そしてそして
IMGP0034.jpg
ついに買っちゃいました
カメラ!!!
そえてる左手がなんかそれっぽい(ん?何っぽい?)
これからガンガン撮りますぜ!
で、早速我が家のかわいこちゃん達をパシャリ
IMGP0006.jpg

IMGP0014.jpg
腕が悪いので、今までのカメラとたいした差出てません
これから勉強しマース

明日は4ヶ月ぶりの主婦会合
マグロ持参でお出かけしてきます!

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/255-310c0c34
