横浜近郊にお住まいのみなさ~ん!
根岸森林公園・本牧山頂公園でのお散歩がすこ~し厳しくなるようですよ
といっても前からのことですが、根岸森林公園・本牧山頂公園はノーリード禁止です
しかし、最近ノーリードで散歩させてる人が増えているようで、悪質な場合は写真を撮って勧告書、指示書などが渡されちゃうそうです
気をつけましょ~
IMGP4766.jpg
ウサギちゃんはノーリードOKですか?


話は変わりますが、日本VSボスニア・ヘルツェゴビナのサッカーの試合見た方います?
選手の名前・・・・みんな○○○ビッチで同じにしか聞こえない、、、
解説の人もビッチビッチ言ってるし
雨でも降るのか?
一人だけ○○○チッチって人がいた気がするけど
ボスニア人にとってビッチってのは、日本人で言うところの太郎みたいなもんなのかな?
でも日本人でも太郎ってつく人そんなにはいないか
どうでもいいか

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/253-d767267d
