2006.02.25 お料理教室
今日は姉に誘われてお料理教室にいってまいりました!

テーマは
”関内の人気店のシェフに教わる手軽な春のフレンチ料理教室”
参加費1000円
さほど期待もせず、ランチに行くくらいの気持ちでいってまいりました
先生は関内のレストランD'epiceのシェフ
IMGP4752.jpg

で作ったお料理がこちら
春カツオのたたきサラダ仕立て
IMGP4748.jpg
ちょっと味が薄かったかな~

生春巻きの雑穀米ロール
IMGP4750.jpg
想像以上においしかった
お友達とか来た時に出したらオサレ~な奥様に思われるかな?

春キャベツと菜の花のパスタ
IMGP4749.jpg
と~ってもおいしかった
パスタ茹でるお鍋しか使わないので、とっても楽チン!
お家でも作ってみよ!

黒胡麻のプリン
IMGP4751.jpg
なめらかでした~
もう1個食べたかった

どれも簡単で、1000円はお得!
今度お店の方も行ってみようかな~
ちなみに、ワン子OKだそうです

お留守番してたワン子ちゃんにもおやつを
昨日買っておいたワンワンカップケーキ
IMGP4758.jpg
牛乳入れて、混ぜて、チンするだけ!
3分もあれば出来ちゃうおてがるカップケーキ
さて~お味はいかがなものでしょう?
IMGP4759.jpg

IMGP4763.jpg
2匹とも目が血走ってます
おいしかったみたいね
今度は一緒においしいもの食べに行きたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/252-156dbc4d
