2006.02.22 年のせい?
犬ネタではありましぇん
大変くだらないことです
最近やけに涙もろくなってきた
離婚弁護士の再放送で涙
子供が殺されたニュースで涙
アニメで涙
バカ話で涙
友人が母になったと聞いて涙
ワン子の里親募集を見て涙
我が家のワン子がかわいくて涙などなど
数年前までは、自分の事以外で涙を流すことなんてほとんどなかったのに
簡単にボロボロ泣ける
コレは病気か?それとも年のせい?
姉妹達いわく、子供が生まれて涙もろくなったと
じゃぁ私は子供が生まれたら泣き暮らす毎日なのか???
もし年のせいだとしたら、立派なオバハンになったときも泣き暮らす日々だよ
涙がかれない限り、今後の私の人生涙だらけってことらしい
そのうち顔が変わりそうだな
panda.jpg
目がたれて、クマだらけ
パンダのようになるかもな
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/251-27a7a082
