Kジ昨日も帰ってこず、今日も怪しいらしい
4泊目突入の予感
ご苦労様デース

お暇な私とワン子2匹は家でダラダラ、ゴロゴロ
このままでは腐ってしまいそう
さて、何をするか???
あ、お雛様を出そう!
ジャーン3◎年物のお雛様!
IMGP4693.jpg
モモちゃん今日も変な顔してるし、サクラは今日も食い込んでる
ついでにこちらも
IMGP4688.jpg
つるし雛
IMGP4686.jpg
お雛様って大好きなのよね~
我が家ではいまだに毎年必ずお雛様を出してるが、フツウ出さないの?
嫁に行ったらオシマイ?
お友達に聞くと、皆もう出してないみたいだけど、、、

チラシ寿司作らなきゃ♪
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/247-2f20e083
