2006.02.16 初ピエ☆
今朝うれしいお届け物が我が家に到着しました
JコからKジへのバレンタインデーの品
IMGP4679.jpg
(勝手に開けました)
ピエールマルコリーニのソルベとアイスクリーム
『食べてみたかったのよね~』とキッチンでブツブツ
すると到着を待っていたかのようにJコとK太郎が襲撃
J『例のアレ、来た?』
K『あ、アレ?来たよ』
J『いっとく?』
K『いっちゃう?』
というわけで、勝手にいただくことにしました
アイスクリームは、チョコレート・バニラ・キャラメル
ソルベは、グレープフルーツ・マンゴ・フランボワーズ
いくらなんでもチョコレートを食べちゃうのは申し訳ないので、キャラメルとフランボワーズを
IMGP4681.jpg
キャラメルを一口
Jコと顔を見合わせ
『うま~~い!!!』
コレ、まぢでウマイです
じゃぁチョコレートはいったいどれほどウマイのか???
も~期待大大大です
あ~早く食べたい
あ~早くKジ帰ってこないかな
今日は帰れないとか言われたら気が狂い、激怒りだよ

私の今年の目標が一つ増えました
絶対に”マルコリーニチョコレートパフェ”を食べる!
チョコレートアイスクリームシェイクもホットチョコレートもいただきたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/246-14c3d75b
