もうすぐバレンタインデー
Kジ・おじさん・義兄・義弟のチョコ・酒などを買いにそごうへ行くことに
でもサクラが朝からべったり
いつも以上にお留守番が嫌みたい
でもねーそごうってワンちゃん入れないし・・・
一応電話してみた
代表のお姉さんの答え↓(以下そ)
そ『カート・バッグなどに入っていれば、地下の食品店街・レストラン街以外OKです』
ええええええええマジ????
K『じゃぁ、カートに入っていればお洋服とかのお買い物できるって事ですか?』
そ『はい、出さなければ』
だって~
いや~聞いてみるもんだね
んじゃ、一緒に行きましょうと支度開始
あ、でもチョコって地下だよね(カートでも入れないじゃん)
そこでジョーカーに電話(以下ジョ)
ジョ『お預かりすることはできますよ』
ラッキー
K『あ、でもヒート中なんですが、大丈夫ですか?』
ジョ『あー、、、預かれないことはないんですが、、、』
K『ダメなんですね』
ジョ『すいませ~ん』
そりゃそうよね、サクラお留守番決定!
オムツはいたままだと、ウンチとかオシッコできないから、真裸でゲージに入れてお出かけ
これでOK!
3時間ほどして帰ってきてみると、いつもの窓辺にサクラが
え????どして???
急いで家に入ると、ゲージの扉は閉まったままだけど外にいるサクラ
なんで?なんで?
どうやらゲージを乗り越えたらしい
IMGP4631.jpg
信じられん。。。。
ありえないでしょ
ついでに部屋の中ウンチだらけだし
IMGP4629.jpg
勘弁してくださいよ
これから1ヶ月、私は出かけられないのか????
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/242-9c78e27e
