2006.02.09 大人でつ!
サクラにヒートがやってきました
確認したのは今回が初めてだけど、只今1歳1ヶ月
たぶん1回目は見逃したんだろうな
だから2回目のヒートかな
2回目となると結構な出血
モモちゃんなんかたいした量でないから、パンツなんかはかなくても大丈夫なくらいなのに・・・・
大きさが違うからかな?
そんなわけで、慌ててパンツはかせてみたんだけど、なんかちっさい
IMGP4615.jpg
パツパツ
そりゃそうよね~
去年の夏頃に買ったんですものね
パンツだけだと脱げちゃうから、このレスリングスーツみたいなのがいいんだけど、これ以上大きいサイズがないのよね
なんかいい方法ご存知の方いらっしゃいますか~?
IMGP4621.jpg
サ『1ヶ月くらいお風呂もお友達とのお散歩もできましぇんよ~~~』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/241-583d6b42
