2006.02.07 スカート
皆さんの中でGパンは裾をカットっしなくてもOKという方いらっしゃいますか?
わたくしは、確実に×です
でも裾切るとかっこ悪いのよね
つい先日、家着ようのGパンに小さな穴が
ついつい指をいれ、グリグリ
見事に穴は巨大になり、新しいものを買いました
もちろん裾もカットしてもらいました
カットした裾ってくれるけど、何のためにくれるんだろう?
フツウいらないよね
でもあたしゃ再利用してみたよ
で、できた作品がこちら↓
IMGP4612.jpg
いやいや、なかなかよい出来ではないでしょうか
早速着せてみる
IMGP4611.jpg
まぁまぁか、、、、
もう片足あるから、ちがうのでも作ってみようかな

足が短くてよかった・・・・かも
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/240-73d1b87e
