2006.02.05 今日もダメ
こないだ、お散歩友達のぷーちゃんママに
『サクラちゃん太ったんじゃな~い』って言われた
そういや、ご飯モリモリ食べてるし、全然走らせてないし、ちょっと重くなったような気がする
ヤバイヤバイ
毎日見てるとわかんないんだな
こりゃ~運動させねばと”海の公園・犬の遊び場”にいってきました
まず海へ
ピョンピョンはねて走り回り楽しそう
ここでも枝をガジガジ
絶好調じゃな~い
IMGP4605.jpg
今日は他のワン子と絡めそうな予感

ではでは犬の遊び場へ
日曜日だけあって沢山のワンさんがいるよ
K『ほれついたよ~遊んでおいで』
IMGP4607.jpg
サクラしばし考え中
IMGP4608.jpg
サ『無理!』
え?またですか。。。。
皆なかよく遊べる日はこないのか???


はる君のところで『あの人からの手紙』がのっていたので、さっそく試してみました

Kコへ
オッス! オラさくら。今日は、わたくしがkコのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、kコを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をkコに教えようと思います。実はわたくしは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。サヨナラ。
さくらより

Kコへ
おはこんばんちは、Kコ。今日は、わたしがKコのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、Kコをペットにしたいです。次に、わたしの秘密をKコに教えようと思います。実はわたしは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。じゃね。
ももより

だって
モモ8つもサバ読んでるって事は、本当は今度20歳じゃん!
そりゃ~お口も臭くなるわよね
なんかお祝いでもするかな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/239-f1b957a5
