またまたJコ&K太郎がやってきました
なんか木曜日は暇らしい
サクラはK太郎が大好きなんだって
だから来ると二匹で大暴れ・大騒ぎ
うるさいし、K太郎はじっとしてられないのでコストコへお出かけ
2時間ほどして帰ってくると、窓辺でず~っと帰りを待つサクラ
どうもサクラはお留守番させられると、昼寝もシッコもせずにずーーーっと窓辺で帰りを待ってるご様子
普段は昼寝してる時間なのに起きてるんだからそれはそれは眠いでしょ
しかし、帰ってきたからといって寝るわけでもなく、K太郎と暴れてる
大丈夫なの?と思ってたらやっぱり無理でした
7時過ぎ限界がやってきてしまったようです
人がいるときは↓こうやって寝るサクラが
IMGP4602.jpg
横になって寝始めちゃいました
ついでに、普段はイビキかかないんだけど、変な音出して寝てる


よ~く聞くとピーピー言ってる
お疲れなのね
今日も一日ご苦労様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/238-077e1ae7
