犬ネタではありません
昨日はKジ32歳の誕生日&3回目の結婚記念日
結婚してからは3年だけど、出会ってからは7年
なんかずーーーっと前から一緒に生活してる気がする
これってKジが家族であり相棒になったからかな
出会った頃はあまりに考え方・趣味・嗜好が違うから大丈夫か?と思ったけど、あるとき思った
外人と付き合ってると思えば、考え方・趣味・嗜好が違うのも当たり前じゃんって
その日からKジは外人
それからはいろんな事が楽しくなってきた
今もちょっとそう思ってる
ってことは私は国際結婚したんだな
だから子供が生まれたらハーフだよ
そういや、これも私の夢だった
日本人と結婚して、ハーフの子供を産む
かなうはずのない夢だったけど、かなうかもしれない夢になったよ
サンキューKジ、これからもよろしく
IMGP1485.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/236-2568e1b1
