2006.01.23 夢はかなう☆
子供の頃には色んな夢があった
記憶に残っているところではこんなもの
・チョコレートアイスクリームを一人で全部食べること
・スイカを半分に切ってスプーンでくりぬきながら食べること
・メロン 〃
・とうもろこしの粒をキレイにはがすこと
・色鉛筆を使い切ること
・背の順で先頭・二番目以外になること
食べ物ネタが多い

もう少し大きくなってからは
・世界ふしぎ発見!のミステリーハンターになること
・ガリガリになること
・アフリカ旅行をすること
・エジプトに行くこと
・海外で働くこと
・宝くじで大金を当てること
などなど

かなったもの・かなっていないもの・かなう見込みがないもの、色々とあるが、今日一つなかった
IMGP4573.jpg
メロンいただきました
スプンでグリグリくりぬいて、一気にやっつけました
長い間の夢でしたがものの数分で、、、
IMGP4575.jpg
アッというまに終了
な~んかなぁ~
他の夢もあっという間にかなわなかな?


ところで、君達の夢は何かな?
IMGP4578.jpg
モ『おいしいものをたらふく食べること』
フムフム、そうだと思ったよ
ついでに君もだろ?
IMGP4577.jpg
サ『ムキッ!なんでわかるの。。。』
バレバレよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/233-b892064b
